2011年07月24日

地デジテレビ購入 LG Electronics M2380D-PM

アナログ波停波に伴いギリギリになって、地デジテレビを購入w 居間と自室は既に地デジ対応なのですが、こては両親の部屋用です。

購入したのは、LGのM2380D-PMって製品です。

特に性能の良い物は必要無かったので、19〜22インチくらいの安い物を物色。LED液晶としては課なり安い25000円だったのでこれに決めました。本来はパソコン用の製品で地デジチューナーが付いててテレビ”も”見れるよ!ってスタンスの製品ですが、リモコンも付いてますし何も問題ありません。ちゃんと、スピーカー内蔵なので音も出ます。

箱はこんな感じ
DSC_0088.JPG

背面:この232Cは何に使うんでしょう・・・・?
DSC_0089.JPG

正面
DSC_0091.JPG

側面:かなり薄く感じます
DSC_0090.JPG

設定は簡単というか、逆にあまり設定をいじる所がない感じです。映り自体は悪くないとはいえ良くもありません。単純にテレビ見れればいいや程度なら全く持って不満ない気がします。

2台目〜3台目のテレビに丁度良い感じです。

posted by やまちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ガジェット・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46935938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック