2012年01月24日

「GALAXY S II WiMAX ISW11SC」ちょっと使ってみて

週末購入したISW11SCをちょこっと使った感想です。因みにISW11SCのスペックはざっとこんな感じ↓

OS:2.3
CPU:デュアルコア
WIMAXテザリング
サイズ:約69×133×9.5/約139g
4.7有機EL

今まで使用していたのは、IS03という機種でこれも結構お気に入りだったりしますが、この頃iPad2を使う度にIS03の遅さが目に着くようになってきてしまって速いのにしたいなぁと思っていました。

本当は希望の機能として、1.デュアルコア 2.WIMAXテザリング 3.SUICAの3っつの機能が載っているのに機種変したかったのですが、今度出るエクスペリアはWIMAXテザリングは無いしDIGNOはデュアルコアじゃ無いし、唯一全部の機能を満たすアロウズはあれだしと・・・
そんなわけで、最悪SUICAはカードに(定期が2月に丁度切れるしね!)戻せばいいやと思い、GALAXYにしてみた感じです。

という訳で前回まで使用していたIS03と比べてみます。

DSC03226.JPG

左がGALAXYで、右がIS03です。全体的に縦も横も大きくなりましたが、厚さは薄くなり胸ポケットには入れやすくなりました。重さは、ほぼ変わりません。

DSC03228.JPG

電池の持ちに関しては、まだこなれて来てないからかもしれませんが、前に使っていたIS03より気持ち持つかなといった感じです。お昼休みにWIMAXテザリングも使ってみましたが、こちらは結構電池食うかなぁといった印象。こちらは、休日にでもiPad2持って外で試してみたいと思います。
posted by やまちゃん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53276228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック