2012年01月25日

「GALAXY S II WiMAX ISW11SC」に機種変して良い点と悪い点

t_h1_seihin.gif


良かった点:
・とにかく速い
・画面が大きい綺麗(IS03を持つと滅茶苦茶小さく感じます)
・WIMAXが速い(on/offもストレス無いです)
・テザリング良い(VITAでやってみましたが良い感じ)


悪かった点:
・着信ランプが無い(NoLEDというソフトで補えそうです)
・本体内蔵メモリでの伝言メモ機能が無い
・ストラップの取り付け位置が悪い
・ボリュームボタンの位置が悪い

私は普段胸ポケットに入れるのですが、このスマフォはストラップの取り付け位置が、上の方にあるのでかなりポケットに入れにくいのです。前のIS03は下側に取り付けられたので良かったのですが・・・(まぁあるだけましかもですがw)

DSC03229.jpg

また、ボリュームボタンの位置ですが、左のサイドにあるのは良いのですが、反対の右サイドに電源ボタンがあるので、電源を押す時についついボリュームボタンも押しがちなのがイライラします。

因みに電池の持ちですが、ここ2、3日で設定も終り、いじる頻度が減ったのか、会社から帰る前で40%位残ってました。一応充電しましたが、何とか無補給で家に帰れそうな感じでした。
posted by やまちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53301424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック