2012年01月31日

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 8

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 8.jpg


#23
バニーちゃんの一言で戻った!ええええーーーー!?
ということで、あまり悲壮感は継続させず前半で記憶の戻るバーナビー。コレは流石にアッサリし過ぎじゃないかな?そして、他のヒーロー全員が人質に取られた状態で、ニセタイガーとの対決。

#24
アンドロイドVSタイガー&バーナビー
ヒーロー同士が疑心暗鬼に陥る流れなど、これまた王道ながら確実に要素を詰め込んでくるのはやはり本作の一番大事な所だなと再認識。そして、まさかと思うけど虎鉄さんこのままじゃないよね?

#25
最終回。
何とか一体倒したと思った実は何体も作ってましたってことで、ヒーロー全員がボコボコに。しかし何とかセーフティーが間に合い一転追い詰められるマーベリック。うん、この辺りも王道な流れですね。楓が人質に取られた所で、虎鉄復活!でもこれはちょっと突然過ぎて感動がなかったかな・・・そんなこんなで、実はまだウロボロスの存在を匂わせつつ、1年後に。それぞれの近況が楽しかった。しかしこれ、虎鉄の娘をヒーローにして第二期とかやって貰いたいなぁ。
全話見てみて、やはりその安定した脚本はかなりのレベルだったと思います。最初はちょっと心配でしたが、ジェイクが出た辺りでテンションMAXになり、そのまま最終話まで走り切れたと思います。いやぁ、面白かった!
posted by やまちゃん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53374187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック