2012年03月19日

今更ながらにiPad用キーボード購入

DSC03822.JPG


VAIO Pをドナドナに出して依頼家でのテキストうちをiPadでしていましたが、流石にちょっとイライラするので、バッファローのコレでも買おうかと思っていたら似たようなコンセプトのこれが、Amazonで1700円とかだったので、思わず購入!ダメでも痛くない金額ですしレビューを見た感じでは機能的に致命的な欠陥はなさそう。

で、実際届いて使ってみると…
DSC03821.JPG


あれ?これ意外といけてるんじゃない?

↓こちらは裏面
DSC03823.JPG

ちなみに、これは充電式です。端子はミニUSBです。
何より便利なのは一旦スリープさせていても復帰する時キーボードを押すと、すぐさま復帰するところです。ロック解除も必要ありません。家にいて使う時にはこれからかなり重宝しそうです。

でもちょっと、重心が後ろなのでちょっと後ろに傾いちゃいますねぇ(´・ω・`)
DSC03825.JPG

因みに新しいiPadでも問題なく使用できます。iPadスタンドとしても2000円以下はお値打ちではないでしょうか?
posted by やまちゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・ガジェット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54534894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック