2012年06月04日

アクエリオンEVOL Vol.2

アクエリオンEVOL Vol.2.jpg


#3「トキメキ指数☆急上昇」
かなり引っ張ってようやく、ミコノと青い頭の男が兄妹だとわかったりしつつ学園生活開始。
女子領域まで地下を掘って早速ミコノの再会してみたはいいものの、スカートの中に突っ込むミラクル。おかげで、ミコノに嫌われる主人公だが謝るために取った行動がアクエリオンを使った、フライング土下座!
やばい!超ツボに入った!w

#4「壁〜conquer onself〜」
エレメント能力な無いと判明したため、学園を去ることになったミコノだったりしましたが、敵が襲ってきてそれにちゃっかり、不動何とかってのが出てきて、ミコノがアクエリオンに乗る流れに。無限拳を早速出しつつ、まさかこれが壁を破壊する伏線だったとはw

#5「恋愛禁止令」
「恋愛禁止!!」
理事長の少女と総司令のおさん帰還。そして、突然共学!社会見学とかいいながらこれはどうみても、デート・・・恋愛寸止め特訓とか、またおバカな設定をw
色々面白そうなキャラがいるようだけど、この後ちゃんと膨らましてくれるのかしら?
posted by やまちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56251080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック