2013年01月15日

アクエリオンEVOL Vol.8

アクエリオンEVOL Vol.8.jpg


#21「接吻」
やはり、アルテアにいると女性は男性化するか死ぬとか・・・マジかっ
シュレイドは何度目かわからない程の死ぬ死ぬ詐欺。もうお前最後まで生き残るだろう絶対。
そして、何かカグラがおかしい事になってるが、カグラがアマタの別人格とかそんなん感じなのか?と思ったいたら「もう一人の俺!」
ゼシカはアマタを助けるため犠牲に(死亡は確認されてないが・・・)、そして案の定シュレイドが元気になって復活!クライマックスに向けていよいよ話がいよいよ動き出してきた感じ。
えっと、ゼシカさん本当にこれで終わりじゃないよね・・・・?

#22「復活の翼」
アマタとカグラが戦っている最中に、神話型アクエリオンも復活。しかし、その神話型アクエリオンもミコノの同時にアルテア界に連れ去られてしまう。それを追うアマタ、シュレイド、ゼシカ。
あ、良かったゼシカさん生きてたっぽい!「お前無事だったのか!?」って、アマタお前言うことはそれだけなのか?w
それにしても、シュレイドさんは今度こそ本当にいよいよか?

#23「神話センリツ」
え?前作のアポロが、羽犬ポロンの生まれ変わり?え?そんな設定あったっけ?ここにきて、後付け設定だと??(;゜ロ゜)こいつはビックリだぜ!そして、シュレイドさんがついに最後の時を迎えた模様。眼鏡も割れたしたぶんもう復活出来ないはず!ゼシカはミカゲとの約束とやらで体を乗っ取られいよいよクライマックス!
ところで、MIXどうなった?
posted by やまちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61462584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック