2013年01月19日

Another 03

Another 03.jpg


#05 Build limbs -拡散-
いよいよ、ヤバイ雰囲気になり、そこで自分の母が元3年3組であった事を知る主人公。クラスメイトの一人が主人公に見崎鳴の話をしようとした所変死。しかしどうやら、見崎鳴は実在している模様。クラスでの変死を防ぐために居ないはずのないものにされているとの事。主人公もそれに加えられ、クラスから二人が阻害される事に。
てっきり、見崎鳴が幽霊と思わせておいて実は犯人がいるという展開に。これはもしや主人公がその死んだものなのかな?と思ってみたり。ところで、この呪いって普通に三組を欠番にしたりしたらダメなの?

#06 Face to face -二人-
主人公が阻害されることで、見崎鳴ちゃんとイチャイチャし始める。二人で呪いの謎を探る展開に。何か、ここに来てブワっと呪いのルールが説明されたけど、やっぱりクラスを潰すだけじゃダメなのか・・・でも市内から出ればセーフなら、マジで全員外に出たほうが良いんじゃないの?これじゃまるで今いる三年三組の生徒が生贄みたいじゃないか?
しかし相変わらずお父さんとの電話が一番怖いんですけど・・・
posted by やまちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61586627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック