2013年02月08日

アクセル・ワールド 05

アクセル・ワールド 05.jpg


#13「Violation;侵入」
ちゆさん参戦。あのOPにいた緑色のはちゆさんだたのか〜
新学期の季節、三人は同じクラスに。新入生の中に不審な者はいないか探す三人。ついでに、ちゆさんのアバターを確認。それにしてもちゆさんの横暴っぷりがナイスwちゆの能力は体力回復のようで、今までに二人しか現れていない程のかなりのレアらしい。ちゆも絡めてどんなPTプレイが展開されるのか楽しみ!

#14「Arrestation」
剣道部員の新入生がバーストリンカーかどうか突き止めるためにストーキングしてたら、何故かちゆさんのシャワー中に遭遇!てっきり、剣道少年が女性でしたってのに期待しちゃったじゃないか?
って、その前にちょっと待て!ハルユキお前普通に女子更衣室向かってるように見えるぞ??よく見ると、看板が変わってるという事に気づくけどこれはもう少し分かりやすくしてくれないと誤解しないか?まぁその後にその辺の説明があるからいいのか・・・
それにしても、ここに来て真っ黒な悪役が出てきましたか〜これはこの先楽しみだ。

#15「Destruction;崩壊」
仮想世界で鬼畜剣道少年との戦闘。止めを誘うと翼を出した所、翼を取られた!飛べない豚がただの豚になっちまった!
落ち込んでかなり投げやりになったところで、最初の方に出てきた骸骨バイクに再戦。翼無しの自分に自暴自棄になったけど、骸骨バイクの親を紹介される。この親はの元、ハルは暫く地上戦で修行を積んでより強くなっていく流れなのかな。
posted by やまちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62201191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック