2013年02月21日

エウレカセブンAO 2

エウレカセブンAO 2.jpg


第三話「スティル・ファイティング」
島民に拉致られるアオ。空から降ってきたエウレカの話や、その後島に起きた災いなど今まで話に出てきた内容を降り詳しく説明。そして、過去の災いをアオとエウレカのせいにする大人達に対して、チンピラが反抗!何コレ、ガゼルさん超かっこいい。そして、スカブコーラルの第2波が・・・

第四話「ウォーク・ディス・ウェイ」
二体のIFOと共同で、シークレットを倒すことに成功し、ゲネラシオンブルと行動を共にする事に決めたアオ。それにしても、ちょいちょい前作と話がかみ合わないな・・・パラレルワールド的な感じなのだろうか?

第五話「タイトゥン・アップ」
本社に帰ってきたアオ(+3バカ)達。ちゃっかり、潜り込めたようで今後とも楽しみな3人。他のチームにも色々楽しい女の子がいるな!こっちも楽しみ!それよりも早くエウレカを出すんだ!早く!
話的には、別の地域に出現したスカブを別チームが処理をしに行った所危ない感じになり、帰ってきたばかりのアオ達のチームに再び出撃命令がって感じの内容でした。そういえば、この宇宙船は宇宙から来るんじゃなくて、マスドライバーで打ち上げる感じなのね。



posted by やまちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62724837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック