2013年05月24日

宇宙兄弟 8

宇宙兄弟 8.jpg


#23「親父と息子とムッタクロース」
自分は合格したがケンジの事が気になるムッタ。何だかんだで実はケンジも合格したという事が分かり何の憂いもなくヒューストン行き決定。

#24「最悪の審査員」
日々人は月運転する予定の大型重機の訓練。六太は手伝いで芝刈り機の運転。そんな中、六太の最終面接を行う東という自分より先に月行きに選ばれた日々人に嫉妬しているという設定で登場。あまりにも思わせぶりだけど、まぁね。うんちょっとわざとらしいよね。

#25「マッハの弟 筋トレ兄」
打ち上げ場所に移動するために、戦闘機で移動する日々人を見て、面接までの時間を無駄に過ごさないよう身体を鍛える六太。

#26「痛みを伴う面接」
六太の最終面接開始。
面接はダミーでその後の打ち上げが本ちゃん。要するに、今の宇宙飛行士が一緒に仕事したい人というか人間性を見て最終的に決めるというカラクリらしい。六太とムラサキが既に打ち解けているようだけど、ここで件の東さんと六太のご対面でどうなる来週といった感じだけど、まぁ東さんも悪い人じゃないんだろうな。
posted by やまちゃん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68324894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック