2013年06月30日

LOGICOOL 充電式ゲーミングマウス G700s 購入してみました!

511XcF3cjkL.jpg


私はマウスホイールのチルト機能を多用しています。
具体的には左に倒すと、コピー、右に倒すと貼り付けです。

それまで使っていたマウスがチルトを右に倒した際、微妙にスクロールしてしまうようになってしまい、マウスの買い替えを検討していました。しかい愛用のロジクールからはコレ以降良さそうなマウスが発売されず悶々としていた所、G700が発表されました。

ヨドバシカメラで実機を触ってみたところ、中々好感触だったので思わず購入した次第です。
DSC08119.jpg

DSC08123.jpg

以前のマウスとの違いで一番大きいのはマウスを設定するソフトとして、setpointではなく別のソフトで行うことでしょうか。最初は何だか面倒くさいなぁと思っていましたが実際に使ってみると意外と簡単でした。

capture_008_30062013_124734.jpg

さて、問題のチルトですが・・・・うん、ちゃんとしてます!とても快適ヽ(`Д´)ノこれで暫くはマウスの心配はなさそうです。

posted by やまちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ガジェット・バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70262416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック