2013年07月13日

九州デジバ会 7月13日(土) 〜山口県柳井市〜

7月13日〜16日まで、少し早めの夏休みを取り旅行に行ってきました。
前半は、ソニーの会で構ってもらっている方達と一緒に、山口県と福岡県を。

後半は、個人的に水樹奈々さんのライブに行って来た次第です。



まずは、13日!朝早く起きて羽田に向かいます!目的地は岩国空港です!
料金は新幹線と同じ位かな?



飛行機なんて何年ぶりでしょう?多分7年振り位でしょうか?
正直乗りなれてないので、ちゃんと乗れるかビビってます(^^;



そして、あっという間に到着です。早々に バスに乗って最寄りの岩国空港近くの駅に移動です。



電車に乗りかえるぞーって思ったら・・・・



華麗に30分待ちです・・・もう少し接続時間考えてバスのダイヤを(´ノω・`)



はい、柳井駅に到着です。しかし目的の店とは反対側に出口があり、地下道と通って反対側に渡る必要がありました。



本日のパーティー会場に到着です!赤い店が素敵ですね!





到着早々お昼ごはんて事で、近くのうどん屋に連れて行って頂きました。頼んだのは肉うどん。甘めの味付けが美味しく、うどんも手打ちのようで、こちらもまた美味しかったです!



お店に戻って、じっくり店内を拝見します・・・・・・




ここは、模型屋でしょうか?
いいえ!ソニーショップです!
あ、店内の写真あまり撮って来なかったや。



お店に大勢居座るのも迷惑なので、近くの大島という所に行ってみました。日差が強く、これぞ夏!といった感じです!



海の水は透き通っていて綺麗でした。
















海水浴場もあり、結構なお客が来ていました。



因みに、本日宿泊する予定の柳井クルーズさん。6人部屋の和室を予約した所、お一人様3000円でした(=´▽`=)



という訳で、次は夕食です。
夕食は、ご存知(?)山賊。です。柳井では有名な観光スポットのようで、大盛況です。




大変風情の有る所ですが、少々混みすぎてるのが難ですね・・・





こちらが、名物となる山賊焼きです。


外に出ると既に真っ暗になっており、ライトアップがされておりました。





そして、三度お店に戻ったらUSTに参加となりました。
USTの模様ははいつものとこですw

二日目に続く・・・・
posted by やまちゃん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・旅行・ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71145718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック