2013年09月27日

トータル・イクリプス 07

トータル・イクリプス 07.jpg


#18「歪みの羽音」
ユーヤの過去の話がちょこっと出てきたけど、あれ隊長の死んだ理由って本当にユーヤのせいじゃないんじゃないかな?とりあえず、今回は特に大きな話は無く次のステップに繋げるためのお話の模様。再びソ連がきな臭い。この流れはアメリカが中ボスで、ソ連がラスボスかなぁ。

#19「深緑」
こんな所で、無理矢理に温泉回!おい!流石にこれは無理過ぎだろうがw
こんな悠長でいいのか???うん、まぁいいやそれは。先を急いでる筈なのに、止まって喋ってんなよ!
う〜ん・・・何かこういう息抜きとか要らないんだけどなぁ・・・・

#20「牙を剥く世界」
ようやく完成したらしい新OP。
そしてようやく、トーナメント戦に戻って来ました。と思ったら話の本筋はどうやら難民何とかかんとかの基地制圧テロ話のよう。ココに来てスカッとしない感じで少し残虐的な表現が目に付く。ここまで、人類の敵は人類的な話じゃなくても良い気がするが、まぁ原作がこうならしかたないか。(原作見たことないけど)
一体トーナメント戦はどうなるのか・・・・

posted by やまちゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76751852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック