2013年11月21日

デジタル一眼カメラ α7R ”ILCE-7R”購入しました!(=´▽`=)

a7R_mainvisual_index.jpg

先週のフェアで購入しました
元々、NEX-7の後継機種を買うために積立をしていたりしていたのですが、その後継機より先にもっと魅力的な製品がソニーから発売されてしまいました(^^;
一刻も早く購入したかったのですが11月15日までグッと我慢・・・・・それはなぜかというと、年に2回行われる、ソニーフェアで買うためでした。


購入したのは”7R”
無印とRで当然悩みました
で、結局購入したのはRです!

DSC01436.jpg
フェアの始まる直前に、出荷ステータスが”入荷次第出荷”になってしまったので、マジカー!と思ったものでしたが、無事11月19日に到着!
思ったより小さい箱でしたw


DSC01455.jpg

DSC01454.jpg

早速、NEX-6と大きさを比べてみます。確かに一回り大きいです。ですが、コレがフルサイズセンサーを積んでるカメラとは思えないほどコンパクト!


DSC01452.jpg
それだけでなく、カメラ自体の質感もとても良い!ついつい、いつまででも触ってしまします(^^;


ひとまず来年の1月までは・・・
DSC01459.jpg
しかし、残念なことに私はフルサイズ対応のレンズを持っていません(´ノω・`)
フェアの時に、ツァイスズームを一緒に購入したのですが、こちらは来年1月の発売・・・それまでは、SEL1670Zをクロップで使おうと思っています。


早速、今週末撮影しに行ってみようと思います!
新しいカメラを購入したからには、撮影しに行きたくてウズウズしてます!なので早速今週末お出かけする予定!今から楽しみですヽ(`Д´)ノ
posted by やまちゃん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・カメラ/イベント・旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81027479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック