2013年12月16日

宇宙戦艦ヤマト2199 [7]

宇宙戦艦ヤマト2199 [7].jpg


第二十三話:たった一人の戦争
ついにガミラス星に突入するヤマト。しかし、デスラーには逃げられてしまう。さらにその船には森さんが乗っており、古代がそれを追いかけるという展開。そして、デスラー砲を撃とうとしたデスラーは・・・

第二十四話:遙かなる約束の地
ついにイスカンダルに達したヤマト。そこで待ち受けるのは・・・何故かの水着回!え?なんで?w
まぁそれよりも、何よりも何故かそこには兄、守の墓が。

第二十五話:終わりなき戦い
コスモリバースを受領し、イスカンダルを発つヤマト。
そして、しっかりと脱出をしていたデスラー総統。ヤマトを拿捕すべく、ワープ内で白兵戦を行う。
最後の砲撃戦は盛り上がった!いよいよ、次週最終回かな?

第二十六話:青い星の記憶
最後くらいオリジナルの曲に戻せやーーー!
てことで、最終回。
どうにか命を繋いでいた森さんはついに絶命?しかし、コスモリバースシステムにより行き帰っちゃたけど、これ地球はどうすんの・・・・?(´・ω・`)
そしてついに、地球に戻ってきたヤマト。無事再生された地球。そして、完全新作映画の発表!
最後の映画発表はまぁいいとして、最後は少し安っぽすぎたかなぁ・・・正直最後が残念ではある・・・
posted by やまちゃん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82656857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック