2014年04月02日

進撃の巨人 13

n_613pcbg72273rps.jpg


#24:慈悲 ーストヘス区急襲Aー
街中で女型巨人になるアニ。しかし、そんなアニを観てもまだ信じ切れないエレン。巨人になるはずがなれずもどかしい。
このまま、ジャン辺りが生贄になるんじゃないかと思わせておいて、どうにか巨人化が間に合ったエレン。良かった。良かった。

#25:壁 ーストヘス区急襲Bー
最終回。
アニとの肉弾戦がこれまた熱い!これ、キチンと格闘術の基本を抑えてから、しっかりと戦闘シーンを組み立ててるよね。本当に凄い。
という訳で、まぁマンガは続いていますがアニメは一旦ここで最終回。まぁしょうがない。
基本的にマンガ原作のアニメ化って、原作以上の物はそうそう無いのだけれど、進撃の巨人は別。絶対アニメの方が良い。その一つは立体機動装置を使っての戦闘シーンが本当に良く出来ているから。このアクションシーンを考えているスタッフは本当に凄いとしか言いようが無い。原作が終わったらアニメも絶対最後まで作って欲しい。因みに、実写の方は絶対にこれ以上の物は出来ないと確信しているw
posted by やまちゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・OVA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92336263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック