2014年09月21日

そういえば、かなり前にちょこっと復帰してました

capture_001_21052014_002330.jpg
ちょっとというかなり前、無料期間中に少しモンハンFをやってました。
ってことで、HRとか結構上がった感じです。

capture_002_18052014_230416.jpg
テオ大剣も強化したんだっけかな?

capture_003_18052014_230442.jpg
あと、パートナーも何かやった感じ?すんません忘れましたw
posted by やまちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2013年10月23日

現状のスキル(2013/10/26 ver)

capture_004_17102013_225622.jpg

そんなに変わってませんが、一応現状のスキルを記録。今どんなスキルが流行り何だろう?
posted by やまちゃん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

現状の装備(2013/10/26 ver)

capture_003_17102013_225619.jpg

取り敢えず、胴は組み込めないので、こんな感じの装備に。
posted by やまちゃん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

”ウィンドディール”作成開始

capture_001_21102013_223823.jpg

こちらは、オススメされた胴のの覇種を作るべく色々ステータスを鑑みコイツを作ることに。さて・・・何処まで強化出来るかなぁ
posted by やまちゃん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

久しぶりのモンハンF”竜巻HS篭手・白”

一週間無料期間クーポンを頂いたので久しぶりにやってみました。
いやぁ、思ったより変わってないですね!(G級行けてないからか?)

capture_005_17102013_231518.jpg

早速竜巻手をここまで強化。というか、防具の種類が多すぎてどうしていいか正直わからないw
posted by やまちゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年08月19日

ルコFXウィング レベル6

Clipboard02.jpg

何とかレベル6まで・・・・レベル7も2~3アイテム集めたら近々強化出来そうです!
posted by やまちゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年08月18日

ルコFXウィング レベル5

Clipboard01.jpg

本当に久しぶりの防具強化!今後もこつこつとやっていきますw
posted by やまちゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年08月15日

SRが100になりました(=´▽`=)

Clipboard01.jpg

今週、モンハンFは無料期間だったのでちょろっとやってみました。結果SRが無事100になりました!
posted by やまちゃん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年06月11日

剛翼クエでひと休憩

剛チケ10枚で受けることが出来る剛翼クエをやりました。おかげで、11枚も入手する事が出来、ベルFXを強化してもお釣りが来そうです。

ただ、他の素材が無いので直ぐには強化できませんが・・・・

また今日で一応ハンターライフコースが切れるので、ここで一旦モンハンは休憩しようかなと思ってます。とはいえ、何か良さそうなクエが来たらすぐ課金すると思いますがw


という事で、次回始める時用のメモです。

1:ルコFX腰の強化
2:ベルFX脚の強化
3:重撃帝斧の強化
4:閃晶大剣アルシャムスの強化
5:天狼大剣【月食】の強化
6:大鎧槌の強化

7:SRを100に!

と、こんな時でしょうか・
posted by やまちゃん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年06月09日

バトルクレイモアVに強化!

Clipboard01.jpg


大剣のSR上げとともに徐々に強化しているバトルクレイモア。ようやくレア5にする事が出来ました\(^-^)/
posted by やまちゃん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年06月04日

閃晶大剣アムル 作ってみました

Clipboard03.jpg

とりあえず最初のは証は5枚だけなので非常に楽で早速作成。雷大剣としては手持ちで一番強い物になりましたが、出番自体は正直微妙?w

Clipboard05.jpg
posted by やまちゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年05月26日

斬空珠G完成

Clipboard01.jpg

斬空珠Gの完成により・・・・

Clipboard02.jpg

切れ味+1が付きました!
posted by やまちゃん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

HRが500になりました!

まさか、今回500まで行くとは思っても観ませんでしたが、プレミアムサポートもあり500達成\(^-^)/

Clipboard03.jpg

今はこつこつと、先生にくっついていきながらSRを上げたりしております。
posted by やまちゃん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年05月21日

ルコFXウィング レベル4

Clipboard02.jpg


順調にレベル4迄来ました。

因みに今は、並行して斬空珠Gを作っています。これを作れば切れ味+1がつくはず!
posted by やまちゃん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年05月20日

ルコFX完成\(^-^)/

Clipboard02.jpg
Clipboard07.jpg

ついに稀玉出ました!ので早速作成\(^-^)/
posted by やまちゃん at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年05月19日

巨龍剣【オリンポス】完成!

Clipboard04.jpg


半ば諦めてて、先にニフが完成してしまっていましたが、ラオがそんなに強くもなく何とか完成。
ちょっと使い分けは考える・・・・
posted by やまちゃん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年05月07日

暁丸【兜】SP白

Clipboard01.jpg

最近剛ルコで約になっているSP頭をようやくレベル6に。
これに全体性+龍耐性満載で剛ルコやるとあら不思議、本当にダメージ食らわなくて、支給品の薬だけで間に合っちゃいます。レベル7にするのに染色白が必要なのですが、ちょっと面倒・・・いや時間すればそんなにかからないはずなんだけど、やはり面倒・・・
posted by やまちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年05月01日

ネブラコルムナ 出来ました!

Clipboard01.jpg

皆が使っていてちょっと欲しかった、極長の毒槍が完成しました(=´▽`=)
グラビとか、バサルとかに使えるかな〜!

Clipboard03.jpg
posted by やまちゃん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年04月29日

ようやく、ルコFウイング レベル6!

Clipboard05.jpg


雷膜に泣かされました・・・でもようやくレベル6!でも次は稀玉・・・・・
posted by やまちゃん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン

2012年04月28日

竜巻F篭手完成!(=´▽`=)

Clipboard04.jpg

ランポスの鱗の他は特に苦労することなく、最終まで強化する事が出来ました\(^-^)/
posted by やまちゃん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン